しわとたるみを解消するサプリ

しわとたるみを解消するサプリ

化粧をする時に鏡を見て、あれっと思ったことはありませんか。
わたしの場合は、もっとシャープだったはずの顔の輪郭がやけにぼやけて見えたときです。まあ年齢的にもおばさんと呼ばれても仕方のないお年頃なので、覚悟はしていましたがやはりショックなものです。
とくに気になるのがほおや目の下のたるみ、それから眉間のしわでした。
化粧水を保湿の高いものに変えてみたり、美顔マッサージをしてみたりしましたがあまり効果が上がりません。
そこで注目したのが、プラセンタやコラーゲンといったサプリメントでした。
サプリはテレビの通販などでよく売られているので、モニターとして登場する女性たちの使用前と使用後の違いに本当に驚きました。
これからはいくつかサプリにチャレンジしてみようかなと思っています。

,背中ニキビ 治し方 6 主婦 カードローン

 

 

 

以前テレビで紹介された阿膠を飲んでみたいです。

かなり前に魔女たちの22時という番組で、自分のお母さんが肌が悪くて悩んでいるという男性モデルが、同僚の女性もモデルに紹介された、阿膠という中国産のサプリをすすめて、美肌になったという話から、ずっと気になっています。

 

阿膠はロバの膠で、結構癖があるコラーゲンたっぷりの食物らしいです。
今の所通販でしか買えないらしく、サプリになっているものと粉末になっているもの、チョコレートバーの様になっているものがあります。

 

サプリはどの程度の量が入っているかわからないし、バー状になっているものは
一度とかして他の食物に混ぜて食べるらしくちょっと扱いが面倒です。それと癖があるらしくそれにたえられるかな?

 

でも効き目はそこいらへんのコラーゲンの比ではないそうで、ためしてみたいとおもっています

 

顔のたるみに効くプラセンタ

とにかく40歳を過ぎて顔に対するトラブルが多く悩んでいます。特にたるみはここ最近で一番気になり始め、友人に勧められたコラーゲンを1年ほど続けました。さほど効果が見られませんでした。
そこで最近はとても話題にもなっているプラセンタにしてみようと思いまずはお試しで飲み始めてみました。コラーゲンの時に期待はずれだったので今回もそれほど期待はしていなかったのですが、続けて1週間ぐらいから肌が明るく感じ始め、化粧乗りが違ってきた感じでした。そしてだんだんハリが出てきて鏡をみるたびにいつもとは違う自分の肌に気付きました。
プラセンタはコラーゲンよりもはるか美容成分が詰まっており、体よりも顔の変化にわかりやすく反応するなと実感しています。


このページの先頭へ戻る